大きくする 標準 小さくする

ちょっと気になる。 ブログテーマ:映画

『初恋』

[映画] 投稿日時:2008/12/22(月) 12:30

今日は映画『初恋』を観たい。


公開時に招待券をいただいたのに、どこにいったかわからなくなってしまって観に行けなかったのです。


宮崎あおいちゃん主演で、三億円事件を描いた作品(?だと思う)。
三億円事件については、先日フジテレビで観た新事実?を再現した番組で色々知らなかったことをみせてもらいました。
それで興味度もアップ、です。(他局同士なんだ…)


今日(2008年12月22日)21時から、TBSで。


『初恋』

でも。
宮崎あおいちゃんが気になる方は、ゼヒこちらを。


『少年メリケンサック』!!!


『少年メリケンサックはこんな感じ』

渋谷の明治道り沿い側ビックカメラの上におっきいポスター(看板?)が。迫力です。
「篤姫」の直後に、これ。というタイミングが好きです♪

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ